大航海時代オンライン・4人の交差する航跡。


by GVO_rancha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

取り急ぎ

Wikiの方も更新まだみたいなので、ナイル北1の海図あげときます

e0071456_13252223.png

交易品:皮革製品・石像
[PR]
# by GVO_rancha | 2014-05-03 13:26 | DOLV

しゃ、

シャジャルちゃん…!e0071456_175210.jpg
[PR]
# by GVO_rancha | 2014-05-01 01:08 | アーヴァイン

イベント終了。

はりつきなどしてませんが、おもにレンタルフレンド船のおかげでクリアできました!
いやどっちかってーとオカーチャン10号?さすがSクラスガレー。

頂いたモノはほとんどいらんもの、ゴールドチケットはありがたく
シルバーは

ゴミ!

ですが。

e0071456_23274924.png

e0071456_23282598.png

e0071456_23281354.png
[PR]
# by GVO_rancha | 2014-04-21 23:29 | DOLV

ハゲ提督の航海士晒す。

まず1ページ目。
e0071456_1275658.png

レイスの顔コワー
次、いきなりアウストリア=ドンファン陛下3枚。覚醒用とスキルつけ用。
そして以外にこれからどうしようなカンストアルヴェロくん。アンボニーは覚醒用。
ガマは交易担当のlvアップを待ってさらに+する準備。キッドは火炎弾を育ててみたい。
エマさん、列伝スキル【透視の余地】が魅力的なので育てたい…が。
カタリーナ、ガレリオ×3。保留。

2ページ目。
e0071456_1362053.png

グレイスオマリーはイベント用。Rで役にたつんかなー +まではいける。
コロンブス…いつのまにか4枚ありやがる。クック船長Lv5スキル持ち。でも冒険担当。
シャーロッテもLv6のぶどう弾持ち。シャルークは大変好みの髭。発動せよ!!スキル炎!(Lv1!)

3ページ目。
e0071456_146552.png

セルゲイおじさんはやたら数でるのでなんとなく実験用に育成してたら+ついてスキルLv4。
ダルタニャン…え実在だっけ? チェーザレ髭似合わないぞ。ディアス×3冒険担当。
カンストSRドレイク旗艦戦闘担当。下にRドレイクが3枚ぶら下がっている。ビリーレイス爺。フロイスダレ?
ホーキンスいつ+にしたっけ…

4ページ、2段目から。
e0071456_1465112.png

SRマゼランは最初に来たNP出身SR。でるもんですねー。まぁそのあとRマゼラン3枚来て
最初に餌にしたヤツ含めると4枚目なんすけどねー。
イチオシマリアちゃん。発掘回数+の【発掘の知恵】スキルレベルLv3。がんばれ。
メアリリード保留カード。2枚。
[PR]
# by GVO_rancha | 2014-04-18 01:50 | DOLV

ただいま!

さっそくマイレディにご挨拶してみたよ!

それにしてもウラシマ甚だしい。
多分持ってるスキルやアイテム結構有効だと思うんだよね…
大航海時代オンライン、AとBでCができてCとDでEが手に入ってEと+ナントカでやっと最終目的に到達するとかそんなんばっかな気がする(気のせいじゃない)
ブラウザとツール開きっぱなしでながらプレイもやりにくいしねぇ…

アップデートもしちゃったことだし しばらく漂ってみるよ!!e0071456_0484823.jpg
[PR]
# by GVO_rancha | 2013-07-12 00:54 | アーヴァイン

即身成仏。

久しぶりにUOにログイン。
すると長期報奨が増えている様子だったので何気なくチェックすると
”プレイヤースタチューメイカー”が。
なんだかタノシソウなので(ウラシマ)早速使ってみることに。

銅像とゆーとみんなのアイドルmoichiトーチャン以外に考えられませんよね?
トーチャンログイン、相変わらずカッコイイ!!(本当)
余計な装備(秘薬低減100%装備)を脱いで一張羅(赤フン一丁ではありません念のため)になってツールをクリック>トーチャン降臨!!

e0071456_12254155.jpg

ポーズが変えられる!向きが変えられる!色が変えられる!(意味ナッシン)

UltimaOnline飛鳥サーバトラメルムーングロウにお越しの際は
ぜひご高覧ください。祟ります。
[PR]
# by GVO_rancha | 2006-11-29 12:32 | UO

新しいオカーチャン。

語弊!語弊!!

新しい副官を雇いました。
何のことはない前任の偽オカーチャンは 鋳造上げが完成したのといまいち成長が悪かったので解雇して超戦闘型のオカーチャンを雇いなおした訳です。

新しいハニー
[PR]
# by GVO_rancha | 2006-09-01 08:45 | Moichi

生き仏・茂市。

e0071456_13252566.jpg

外出の間、ちょいとポルトガル王宮で休憩していたトーチャン。

2h後に着席したらば
[PR]
# by GVO_rancha | 2006-08-22 13:28 | Moichi
昨日の話ですが。
昨日は遠くカリブに居たのでメールだけでお祝いしました。
でも今日偶然セビリアで遭遇したので記念SS。
e0071456_1233041.jpg


何を一緒に始めても いつの間にか僕らを追い越して
誰よりも楽しむことを知っているお嬢に 来年もおめでとうが言えますように。
[PR]
# by GVO_rancha | 2006-08-08 12:05 | アーヴァイン

涙に暮れるファイェン。

念願叶い やっと熟年期を迎えました。
輝く頭皮と健全な肉体がウリのトーチャンですから
首尾良くはげ上がりタイヘン濃い爺が大地に降り立つハズです。

ハズ…
[PR]
# by GVO_rancha | 2006-08-07 16:41 | ベルアイル